見出し画像

Amazonの代わりにUdemyでいろいろポチってしまった夜。

題名の通りです。

Amazonで欲しいものを買う代わりに、Udemyでおもしろそうな講座を買ってしまいました。

ちなみに買った講座はこのふたつ。

https://www.udemy.com/course/vroidstudio/

https://www.udemy.com/course/clstr-avtr/

VRoid Studioと、clusterのアバター講座です。

先日、同じ講師の方のBlenderを使った3DCGのモデリング講座を学んでいたこともあってやってみたいなと思ってました。

他にも実家でスイカを食べたので「作ってみたい!」と思ってこちらの動画を参考に作ってみたり。

そんな中、良いタイミングでUdemy恒例のセールが始まりました。
乗るしかない、このビッグウェーブに!!ということで講座をポチった次第であります。

意気込み

まずは、安いうちに買えたので一安心。
VRoid Studioの方は少しずつ進められる構成になっているらしいので、毎日コツコツ進められるように頑張ります。

clusterのアバター制作講座は他のやるべきことをこなして時間を作ってから取り組む予定です。

おわりに

こういうセールがあるためにAmazonよりもUdemyでポチってしまってます。企業戦略つよつよですね。

Udemyのセールは31日までです!
気になる講座があればお早めに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?