見出し画像

クリスマスなので痛みがでる治療はちょっと


クリスマスの時期になりました。

みなさん思い思いの過ごし方があるかと思いますが、私の歯科医院では普段と変わりなく時間が過ぎていきます。

こんな時に歯を抜いたり、歯肉の治療で出血は嫌ですよね。

今週はなるべく、刺激の少ない治療で終わりたいです。

来週は年末年始のお休みに入るため治療の内容によっては2週間位あいてしまうことがあります。

年末年始のお休みの間に仮の詰め物がとれたりしないように、現在治療中のところが痛くならないように、など普段から気になるところではありますが、長期の休みになるのでより気になります。


素敵な週末をお過ごし下さい。


さいごまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?