見出し画像

新一年生になるまでの僅かな日々が愛おしい

2024/04/02
新一年生になるまでは学童へ。

昨日は私が午後から迎えに行けたので、小学校へ行ってみました。

すると待ち侘びていた孫が、部屋からバーっと飛び出してきて、私に抱きついて私を撫で撫でするのです。

先生が、まだかまだかと待っていたんですよ🥰って。

そっかそっか。ちゃーちゃん嬉しい🥹

さ、飲み物買って公園で桜を見ようか🌸そう言って歩き出すと、急に生意気くん💁‍♀️笑



気持ちよく晴れていたので、桜もあと少しで満開を迎えそうでした🌸孫はひとしきり私と桜を眺めながら水分を補給すると、ちょっと走ってくるね💨といい、元気に駆け出しました。


幸せでたまりませんでした、私。こんなことがたまらなく幸せでならないのです。

ありがとう😊

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?