見出し画像

AIで生成したおじぎねこイメージ画像コレクション

こんにちはおじぎねこです

なぜか突然に『フォロワーさんがイメージするおじぎねこ』選手権が
開催されました(笑)

発端はこの方、ジジさん

ちょっとハーフっぽいところが面白い(笑)

つづいて、AIエセマスターの作品

いやこれ、結構リアルに似てるよ(笑)

つづいてサイさんの作品

ごめん、ここまでダンディーじゃないわ(笑)

つづいて、ぺるさんの作品

ここまでカッコよくないけど、特徴は捉えれてるね👍

つづいて、ナオキさん

なんでカメラ目線で睨んでるの(笑)
おじぎはもっと笑顔だからね

つづいて、のりさんの作品

ギターひけたらカッコいいよね👍

いやひけないよ(笑)

サイさんが2つ目の作品をアップ!

どんなイメージだよ(笑)

ジジさんまで、2作品目をアップ!

こういうCMあるよね(笑)

つづいて、みーさんの作品

ちょっとイケてない感じがまさに!

つづいて、サポさんの作品

衣装と真顔のギャップおかしいやろ(笑)

続いて、みーさん

これはイケオジですね👍✨

アニメ調もイケオジっす!

つづいて、のんびりさんの作品

単発って人生でほとんどやったことないんですよね(笑)

以上!!

謎に開催されたおじぎねこイメージ画像選手権でした!!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?