見出し画像

おじぎねこのAI曼陀羅風アートプロンプト集


最後にnote購入者特典🎁もご用意していますよ!

ごあいさつ

おじぎねこともうします
TwitterではAI美女の写真集出版方法やFANZA出版方法などを発信しています

アカウント開設時からお世話になている
みかん姫さん @358mikan358 がこの度
Tipsデビューしていました!!!

おめでとうございます!!

みかん姫さんがよくツイートされている曼陀羅風アートの
プロンプト集です

これを使えばMidjourneyでみかん姫さんと
同じ曼陀羅風アートが作れちゃうんですね!

こりゃすげぇ😁✨

ということでおじぎねこもさっそくプロンプト集を作ってみましたよ!

プロンプトは有料部分に記載しましたので
おじぎねこと同じ曼陀羅風アートを作ってみたい方は是非購入してくださいね!

1.タイトル『光の道』

曼陀羅の説明

「光の道」 内容: 中央: 太陽。希望と活力の象徴として、曼陀羅の中心に位置します。 北方: 鳥たちが空を飛ぶ姿。自由と新しい始まりを象徴。 東方: 花畑。自然の美しさと生命の喜びを表現。 南方: 海とビーチ。リラックスと穏やかな気持ちを象徴。 西方: 山々と夕日。挑戦を乗り越える力と終わりからの新しい始まりを示す。 外周: 星々と宇宙。無限の可能性と夢を追い求める力を象徴。 四隅: 心の形、音符、笑顔、そして手をつなぐ人々。愛、音楽、喜び、そして人々とのつながりを表現。

2.タイトル『女性の四季』

曼陀羅の説明

  1. 中央: 薔薇の花。愛と美しさの象徴として、曼陀羅の中心に位置します。

  2. 北方: 桜の花。春の新しい始まりと生命の再生を象徴。

  3. 東方: 夏の太陽と向日葵。活力と情熱を表現。

  4. 南方: 秋の紅葉と実りの果物。収穫と感謝の時期を示す。

  5. 西方: 冬の雪の結晶と冬の静寂。内省と静けさを象徴。

  6. 外周: 月のサイクル。新月から満月までの女性のサイクルと繋がりを示す。

  7. 四隅: 星座のシンボル。女性の星座を選んで、その特性やエネルギーを表現。

この曼陀羅は、女性の生命のサイクル、自然との繋がり、そして宇宙のエネルギーを組み合わせて、女性の力と美しさを称賛します。

3.タイトル『太陽の曼陀羅』

曼陀羅の説明

中心には明るく輝く太陽を配置します。 太陽の周りには、太陽の光が届く場所や生物、自然の風景(例:花、鳥、虹)を描きます。 この曼陀羅は、新しい始まりや希望、生命のエネルギーを象徴します。

4.タイトル『心の平和の曼陀羅』

曼陀羅の説明

中心には静かな池や湖を配置します。 池の周りには、水面に映る月、星、桜の花びらなどの静かな風景を描きます。 この曼陀羅は、内なる平和や瞑想、自分自身とのつながりを象徴します。

5.タイトル『自然と調和の曼陀羅』

曼陀羅の説明

中心には地球や大樹を描き、その周りには森、海、山、動物などを配置します。 この曼陀羅は、自然との調和や環境への感謝を象徴します。

6.タイトル『太陽と活力の曼陀羅』

曼陀羅の説明

中心には明るく輝く太陽を配置します。 太陽の周りには、飛び跳ねる動物や色とりどりの花、実をつける果物など、生命力を感じる要素を描きます。 この曼陀羅は、新しい一日の始まりや活力を象徴します

本noteのプロンプトを使用した曼陀羅風アート画像集も
Amazon Kindleで販売中です!
Unlimited読み放題プランに対応していますよ!

素人でも気軽に画像集が出せてしまうのも
曼荼羅風アートの魅力ですね!


このプロンプトを使用してたくさんの作品が
Xにポストされています🥰
おじぎねこのプロンプトを活用していただき幸せです

この場を借りて少しだけ作品を紹介させていただきますね

同じプロンプトを使用しているのに
アレンジを加えるだけで独自の作品に生まれ変わるんですよね

また本noteの購入者様より感想もいただいております
一部の方をご紹介させていただきます😊

それでは以下よりnoteを購入いただくと
プロンプトをご提供いたします

アレンジした作品をXにポストしていただけるつ嬉しいです🥰
すてきな作品を投稿してただけた方は
このnoteで紹介させていただきますね!

これより下の有料部分にプロンプトを記載しています

ここから先は

6,369字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?