【嵐の二宮くんその②】

電車の中にキリンビールの広告を見つけた

あちこちにジャックぎみにはられている

櫻井くん、大野くん、二宮くん、いるいる

1人1ポスターはさすが

なかなかいけめてるな・・・

ところで、二宮くんは

HOME'Sや、グリコのポッキーなんかで

CMに起用されており、かなり有名ですね

幅広い世代に好かれているので、

広告の費用対効果が高いのだと思う

HOME'Sの場合は若い男女がターゲットか

しかも、その親が家賃を払うとなると・・・

http://box.homes.co.jp/cm/mirai/

ポッキーは女子向けでも、「シェア」という

キーワードで家族に幅を広げている

女子といっても小学生から、彼ら彼女らの母親

まではいけるから、かなりのマーケットが

開拓できる

今の3代目は二宮くんほど長くは続かないだろう

確か、ニノデビルは15くらいのバージョンがある

https://youtu.be/-CIwtlxOxpg

雑誌の表紙も嵐がよく使われる

コンビニに行ってみよう

すぐわかるから

でも、なぜ嵐にすると購買モードになるのか

普通の人はわからないと思う

私もその一人だった、綺麗なお姉さんの方が

買うだろうと思っていた

しかし、コンサートに行くとその意味がよくわかる

本当によーくわかる

次のエッジの鋭い部分は経験者は不要かと思います

そうでないかたはどうぞお入り下さい

ここから先は

724字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?