見出し画像

人妻とちょめちょめ物語

こんにちわこんばんわ。コロナに負けず私は戦います。

今週は地方競馬をやめると月曜日に宣言して木曜日まで頑張ったのですが木曜日に交流戦があり勝手にルールを破り購入しました。罰金1000円を貯金箱に入れたのでチャラにしました(マイルール)

金曜日は聞くまでもありません。






まんず明日中に愛人が40万いるらしいので明日は40万勝ち取ることにしました。

中山2レース(信頼度☆1

2ドノスティアにルメールが乗って勝ちにきた感じがムンムンしてます。

ベルシャザール産駒がいまいちなのでどうかも。。厩舎の気持ちを馬券に取り入れる派としては勝つと思ってます。

逆転するならヒューイックマンがいきなり勝つ未来くらい。

2.9-2.3.9.11-2.3.4.5.9.10.11

3連単、3連複、

9-全-2 (これで40万とります)

夕方に書いてたんやけど今オッズ見たらノリさんの馬が人気なんだな…もう買いました泣




中山11オーシャンステークス

素直にタワーオブドンドンとダノンスマッシュから買います。

ダノンスマッシュのほうが2キロも軽いので2頭から流します。

1.2-1.2.5.8-1.2.5.8.9.10.11


阪神11チューリップ賞

わからないので適当に買います。




画像1


この場所を当てた人にヌード写真送ります。

ここから先は

0字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?