見出し画像

第53回 東京盃 2019.10.02

東京盃も53回を迎えますね。特に思い入れはありませんが

前売りですが現在2コパノキッキング藤田菜七子騎手が1.5倍の1番人気です。


今日の見てると内の前なら着内は余裕っぽいですな。。ん?コパノキッキングって差し馬だっけ?最近前に行かせてるだけ?まあ地方競馬なら前に行かせないと見に合わないし仕方ないですかね…大井競馬といえば差せそうだけどアレですよね、最近の大井競馬はレーザー(馬)が飛んでくるような馬場じゃない気がします。馬場に詳しくないから知らんけど。今回も前目でしょう


というわけで、まだ未知数なグランドボヌールにしよ


◎グランドボヌール

〇コパノキッキング

▲ショコラブラン

△1.7.9.11

地方組  3.14

JRAにいた頃はマッチレスヒーロー買ってたなー…


ちょっとだけ買います



昨日からメルカリ始めたんだけど、これ送料考えて売らないとダメだな?安い送り方とかわからんぞ

で、みんな値下げ交渉してくるんだね。

慣れた人いたら御教授ください。

ここから先は

0字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?