能動経済#133 不思議なことが起きました

508文字



今日、不思議なことが起こりました。

3日間くらい苦戦していたプログラムがあって。そんなに時間をかけられるわけではないので、毎日少しずつトライして、今日が最後の日だと思っていたんですね。


これ。


で、彼女と別れました。

LINEグループに招待できなくて、ブロックされている事がわかったんですね。

悲しみに暮れている暇もないので、Xで別れた旨をポストし、一応Xのサブ垢で彼女に合鍵を郵送してもらえるか連絡。1週間くらい連絡がとれていなかった中、毎日ヤキモキしていましたから、スッキリさせときました。

もともと不思議ちゃん系の子(なぜか私はそういう子と昔から縁があります!)だったので、距離感の取り方が、全くわからないわけではないのですが、難しいですね。言語的コミュニケーションに重きを置いていない子なので。もちろん、苦労しているというより、それを私も楽しめるからこそ関係性を維持できていたのでした。


15時くらいにコードが解決しました。それと同時に、彼女から連絡が。

爆速で復縁しました。


もとの関係性には戻れませんが、もう一度彼女と向き合っていきたいと思います。

以上、スワンプマンからでした。プライベートな話ですみません(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?