見出し画像

パチスロゾンビランドサーガ(佐賀)

6号機時代が始まった。しかしパチンコ屋は5号機時代と変わらず設定1しか使わない。

5.9号機や6号機の設定1は事故らない、設定に素直・・・・・・つまり打てば必ず死亡、そんなパチスロゾンビランド佐賀でそれでもパチスロを打つ

そんな男が勝負をした台アルペジオRT

本当は色々画像をupしたかったがこの2週間足らずで次々と撤去

つまり

何故この台で勝負したのか?それはギアスCCの後継者で技術介入込で約99%だったからだ

勝てないまでも遊べるよね
なんなら短いスパンでは勝てるかなー、と

しかし低スペック機の99%は辛かった

なんと1000枚overゼロ

ただだだ辛い

俺の機械割99%のイメージは長期的には必ず負けても短期的には見せ場はある!だった

しかし俺がアルペジオを追っかけた結論としては

低スペック機の99%はただただ辛いだ

つまり今後のパチスロシーンでは機械割100%以下の台は打つな!!

だったりする

つまりパチスロ引退しろ