見出し画像

【カレンダー壁紙配布】

こんばんわ!
本日から10月!
今年も残すところあと3ヶ月かと思うと時間が過ぎるのがとても早いなと感じます…笑

さて今回のnoteは9月21日のInstagramストーリーにてカレンダーを投稿させていただいたのですが、、、

反響が良くて配布することが決まりました!!!

前々から決まってはいたんですが、配布方法を迷っており、お待たせしてしまいすみません…💦

10月のカレンダーと壁紙ですのでもちろん

Halloween

を意識して作成しました!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


10月カレンダー
Halloween 壁紙

かなり遅くなり申し訳ありませんが、本日から是非使っていただけると嬉しいです!

またInstagram(下にURL記載)のストーリーにてタグ付けなどで私たちに見せてくださると嬉しいですし、今後の力にもなりますのでよろしくお願いします🥰

可愛いからとて無断転載は禁止ですよ‼️


あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?