見出し画像

【⠀鬼の形相~死神の如く世にはばかる 】

初恋の手帖①

昔からだけど身体を辛そうにしてる人に
触れるとかなりの確率で体調不良や
死期がわかってしまう
体調不良や死期が近い人の何処が苦しいのかが
わかってしまう
幼少時期のわたしにはそれはそれは恐怖だった。
大人になり理解をし始めたがわたしは特異体質のようだ

ここから先は

2,239字
この記事のみ ¥ 500

がん闘病生活をひょぅひょぅと生きてみたいが現実は波乱と葛藤(ง ˙罒˙)ว )д*)💫哀しみの渦にのみ込まれてしまわぬように夫婦が徒然語ります。サポートを頂いた資金を元に、美しい言葉を求めるが如く、情報収集に命の限りある時間を全力で執筆活動に取り組みます。