見出し画像

note 始めました!

初めまして!

まず私の自己紹介を少しだけします!

現在22歳で、今までずっと何かしらのスポーツを続けてきた、スポーツ大好き人間です!

本当に運動しか出来ないので、文章書けるのか不安ですが、初めて自分の言葉を文字に残すことに挑戦しようと思います! ✨

ちなみに今まで経験したスポーツは!?
・器械体操(幼稚園〜小5)
・テニス(小5〜大学引退まで)
・ダンス(大学2〜現在)

あとは大阪体育大学という運動に特化した大学に通っていたので、実技の授業で色々な競技を経験しています😁



ではどんな趣味があるのかと言いますと
・体を動かす
・絵を書く
・音楽を聴く
・1人でボーッとする
こんな誰もが当てはまる答えしか言えないようなごく平凡な人間です!笑



では、
そろそろ本題に入ります!まず、noteはどういう使い方をするのか、どんな風に書くのか全然無知です!


最初の投稿はこんな感じでいいのか分かりませんが、無理せず続けて行けたらなと思います!

もし興味があれば少し覗いてみてください!
宜しくお願いしま

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?