かそつーの記録②

こんにちは。
前回の投稿から約1週間経ったので進捗を公開していこうと思います。少なくとも1週間おきには更新したいと思ってたのでいい調子ですね。三日坊主なのでいつまで続くかわかりませんが、さっそく今やってるプロジェクトを見ていくよ!

  1. LOOTaDOG

  2. ReadON

  3. ゆびほる

  4. bitbank内の取引で10万を目指す

  5. $ICP保有数1000を目指す

  6. MetaX

  7. meme取引

LOOTaDOG

珍しく長く続いているMove to Earn。今週もエネルギーを無駄にすることなく歩けてよかった。
ラッキーキャリーが開けられるようになったみたいで、早速いくつか開けたけどLADTトークン、空腹度を回復するごはん、エネルギーを回復するアイテムの3種類のみで、個人的にはあまり嬉しくない中身だった。レベルアップの時短アイテムの導入希望。
最近思ったけど、稼げないMove to EarnやるならPokemon Goとかやったほうが健全的な気がしてきたw
まぁ、お手軽だからもう少し続けます。


↓インビテーションコード
01784970

ReadON

こちらも無難に継続中。
仮想通貨の情報を得られるついでにNFTがもらえるってなると、なかなかのお得感がある気がする。いろいろコラボをやってるのをTwitterで見るけど、流し読みで全然追えてない。。
・レベル17
・ポイント数 27430

↓インビテーションコード
WVHA1I

ゆびほる

開催中のGWでそこそこいいツルハシが出たからやる気も復活中。しかも$ETHも入ってきてたから、更にやる気が出ている今日この頃。
と思ってたけど、ツルハシのNFT化の話がなくなったみたいでちょっと悲しくなった。。

bitbank内取引で10万を目指す

原資6万スタート。
下げが続き振り出しに戻りそう。絶賛含み損中だけど現物だから含み益になるまでひたすら待つ時間になってしまった。。下手すぎる。

$ICP保有数1000を目指す

先週から全く変わりなし。
ただwalletにあったいらない(需要はあるはず)NFTを売り出したから、売れれば1000に向けて一歩前進する!誰か買って~


MetaX

先週やる気が出たって言っただろ?あれは嘘だ!
まっっっっったくやる気でなくで全然やらなかったなぁ~。タグつけてつぶやくだけなんだけど、もともと見る専の自分にはなかなかハードルが高い。そしてなによりつぶやくことがない。ツイッタラーってある意味才能だよね。
Mainnet待ち

meme取り引き

先週ぐらいから$PEPEやら$WOJAKなどのmemeが盛り上がりをみせたのでイナゴ中。
なんか割とうまくいって+12万ぐらいになってくれた!調子に乗って追加で買った$PEPEが含み損中。。

今週はこれでおわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?