見出し画像

おけさんさんの推しさん"3"【2月号】

こんにちはおけさんさんです!
2月号なかなか遅くなってしまいました、、!書こうと思っていたのですが!!なかなか忙しくてかけていませんでした(ごめんなさい)

今日の推しは1stEP.「SANPO」に関する推しです!


まずは

イラカアヅコさん

素敵すぎるイラストを描く方。私の大学時代の軽音部の後輩で長い付き合いです。(実は本人ギターもうまいんですよ〜)カラフルな絵と楽しくなるようなかわいい絵柄は、SANPOに相性が良いと思っていた。昔イラカアヅコがCDのジャケットのイラスト描きたいっていっててなんとか力になれないかな〜と思っていました。

できあがってきたジャケットを見たとき、最高すぎる、、、なんも言うことがない!!でした!
おけさんさんとしての私だけではなく、普段のプライベートからの私をよく理解しているイラカアヅコだからこそ、気持ちが入った良いジャケットを生み出してくれました。ありがとう。
本人すごく人気なのでたまにとんでもなくすごいことが起こったりするんですが、納得の素敵なイラストですからね!
本当にイラカアヅコに頼んで良かった!!ジャケ買いして欲しい!(中身も素晴らしいよ!!)

その中身を紹介したいので次の推し

西院BASEneo

あんまお店の写真がなくてなぜかわたしいっぱい写っててで本当ごめんなさい笑
ライブバーになるんですが、本当に素敵なところです。店長の川上マートさんにSANPOのレコーディングとMIXをお願いしました。マートさん本当に良い方で、いつもおけさんさんは良いよ〜って励ましてくれます笑
出番前とか今日みんな強くてダメかも〜とか弱気になってたら大丈夫!!!おけさんならやれる!!って言ってくれます笑
いつも助けられています、出番終わっていろんなことを話してもらえるのもがんばれる!って思えます。レコーディングでもたくさんお世話になりました、今だから話しますが、ごちゃごちゃパズルみたいな撮り方をしたcobaltをあそこまでまとめられるの本当にすごいんです、、、ミックス前の音源聴くとみんなびっくりしますよ笑
neoの人も雰囲気もめちゃくちゃ好きで、関西のホームやと勝手に思っております!!
次のライブはBASEneo!がんばります!きて!!!

3番目は

イトウマさん

イトウマさんはメイビーダージリンというバンドのベースでありリーダーです。良い人なんです。
似てるんですよね〜イトウマさん、音楽もしてて企画もする人です。すごく仲良くなれると思っていたら案の定仲良くなれました!
メイビーダージリンもすごく曲の振り幅が大きくて良いバンドですね!

イトウマさんは動画撮ったり、短歌を作っていたりしていていろんな分野で活躍しています!

そんな多才なイトウマさんにSANPOのトレイラーを作ってもらいました!

煙月、cobaltのライブを撮ってもらったこともあり、動画ならイトウマさんやな〜っておもっていて。
前日?くらいにイトウマさんに歩いてる感じの!!トレイラーって作れませんか!!!なんて言ったらすぐいけます!!って二つ返事で引き受けてくれました。

SANPO trailerはここから!みて!


そんな感じで3つ紹介しました!

SANPOは散歩の歩くことと、3歩目という意味をつけました。
散歩していると何か新しいことに気がついたり忘れていたことに気がついたり。そんな散歩の一息の時間が好きです。
3歩目は1歩目はとても緊張するし、2歩目はまだふらついたりするけれど、3歩目はやっと少し慣れた状態で踏み出せる気がします。その3歩目がいつだってわたしは大事だと思っています。

1st.EP SANPO
たくさん聴いてかわいがってあげてくださいね!

6/19(日)京都にてレコ発をします!
ぜひ遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?