見出し画像

パンデミック条約反対デモ

また疎いはずの政治の話が続きます。ついにといいますか、昨日13日、日本国内でも大々的に池袋で1万人規模の反対デモが行われました。以前からこれは「陰謀論」ではなく「陰謀」だと言われたりしていましたが、主に書籍やサイバー空間で主張されるのみで具体的な動きというものはなかなか見られませんでした。今回も政体構造に繋がるであろう大手メディアでは取り上げられることはなく、海外メディアの方が先に反応しました。そもそもSNSが発達していますから、そちらにリアルタイムで流れてくるというのが現状です。その差は一般人にもすぐ分かるようになり、撹乱情報が増える面もありつつも徐々に情報リテラシーが向上し、今回はさらに具体的な行動に結びつくようになってきた感があります。以下は時事通信のニュースや大紀元からの動画です。

今回もまたこりずに・國體OWone world視点から眺めてみようと思います。それでもってしても考え出すとよく分からないことも多い気がしてきました。素人による思考トレーニングのようなものですが、内容はぶっ飛びすぎているので少し値段設定をしています。
★偽・國體OW視点については下記記事を参照下さい。

ここから先は

2,445字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?