見出し画像

天空城とG線上のアリア

子供の頃にはまったドラクエ
1〜5くらいまでが主に重なる時期なのですが
その中で天空城にたどり着いたときの
あのなぜか沸き起こる懐かしさ、故郷のような感じ
いまもすぐにタイムスリップします

そしてそれと似ている?ためか
G線上のアリアがいつも重なります
天空城を思い出すとアリアが、
アリアを聴くと天空城が
リンクしています(笑)

どちらも癒やされますね〜
なんか似ていると思いませんか(^_^;)


純正律というのも最近流行っていますね
動画でよく見かけるような

詳しいことは分からないのですが、
きれいにそろう波で構成することは
何かを共鳴させるためには重要なんだろうな・・・
というのだけ分かります。
細胞の直径?
ミトコンドリアの長径?短径?
DNA2重らせん構造の幅?(架橋構造の幅?)
何に共鳴させるんでしょうね(´-`).。oO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?