見出し画像

第三の目 開発手引メモ

第三の目(サードアイチャクラ)。
直観する力、第六感などに関係するといわれています。
これが開発できれば見えない世界が広がるとも!?
物質世界だけじゃなくて精神世界を豊かにしたくありませんか?

個人的には、見えない世界のなかでもとくに「過去とのつながり」に興味があり、いろいろ興味を持って開発方法を見てきましたので、今回の記事はそのメモになります。

第三の目が開発できれば、
自分はどこから来たのか?
自分はどこと繋がっているのか?
自分の子供にどのようなメッセージ(ストーリー)を残せるか?
・・・こういうことが分かってもう少し豊かに伝えられるのかと。

このまま何も見えずに終わるのか、だんだん変わってくるのか、記事内容は更新し続けます。
また、変に誹謗中傷になるといけないので非公開にしました。
個人的な体験のメモですが、いろいろと情報が散乱してる昨今ですので、このメモがどなたかのご参考になったら嬉しいです。

★noteを始めたきっかけにも繋がるので、記事タイトルを久しぶりの続きで「精神世界・自分史メモ(4)」にしようか迷いましたが、第三の目の開発に特化していますので、そのままにしました。

ここから先は

5,076字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?