見出し画像

言い間違いの先のかっこよさ

沖縄は梅雨入りしたにも関わらず、快晴に恵まれ続けていました。
そんな恵まれた天気のいい日に、沖縄の人が考えること…

そうバーベキュー。
というわけで、肉や野菜を調達し諸々をとり揃える行動力は仕事や日頃の活動でも発揮していきたいものです。

そんなバーベキューを楽しみにするのは大人は勿論、子供たちにとっても祭り。
外でご飯を食べるとか、その他諸々、とにかくテンションはMAX。

この楽しい思い出を何度も味わいたい我が家の次男坊が
「楽しかったから、またベイベキューしようよ!」と。

おー!ベイベキューとなwww
なんか、ロックだねその言い間違い。
内田裕也的だね。

この子供が放つ言い間違いや発想って何か可能性を秘めている気がします。
このベイベキューから何か次なるイベントが考えられるんじゃないかってずーっと考えてます。

大切なキミと、ベイベキュー。

ちなみに内田裕也さんは“チョコラBB”を
「チョコラベイベー」と発していたとのことです。








サポートいただけたら、超励みになります! 書くモチベーションが上がります。 ちょっとおいしいビール飲んで希望に満ちた生活を送りたいと思います。