なぜ、noteを始めたのか。

2015年 春
交通事故に遭いました。
それを機に生活がガラッと変化しました。

交通事故は、うまく心の折り合いがつかないことや仕事に対してモヤモヤが増えていたタイミングでした。

それまで仕事に没頭していたので、
長期で休んだことがありませんでした。

ついでに、焦らず
しっかり休むことにしました。

休養中、身体が思うように動かせず
主に、通院しているか
お家で天井とにらめっこしてるか

以前よりお家にいる時間が長いので、
今まで気に留めなかったことが気になってきました。

それに「考える」くらいしか
「身体が痛くないこと」
がなかったので
とことん自分と向き合うことになりました。

2019年 3月
ゆるく 穏やかに暮らしています。

なんとか穏やかさを保てるのは、
自分にとって
「大事なこと」と「そうでないこと」
が、少し分けられる様になったから…
な気がします。

この後もこんな感じで生きていきたいので、自分が迷った時のために覚書として記していきたいと思います。

書くと頭が整理できていいよねー。

誰かの為になったら嬉しいけど、
まずは、自分のために。

独学で英語を勉強中です。サポートいただけましたら、勉強代として使用します。