見出し画像

やるか!メルカリ!

転売ヤーが憎くてメルカリも憎んでいたけど、生活苦から不要品売りたくてメルカリはじめました!

ニュースの取材に応じる煽りまくりふざけまくりの転売ヤーの身なりを見ると「じぶんちでトイレ行ったあとに手ェ、洗ってなさそ~」なので、まあ~不安だよね!在庫管理も脱いだパンツと商品を同じ床に置いてそう。きったねえ。絶対転売ヤーから買わんぞ!だってバッチイもん!でも私は洗ってるじゃん!?私は不要品を消毒してから送る程度には衛生的にできる!やるか!メルカリ!

これはネックレス!
着けるとめっちゃジャラジャラいう!
こんな写真で売る気あんのか?

私は出品禁止物を出しちゃってないかとか気になっちゃうタイプだ!転売ヤーといっしょにされたくねえ、どうしても。脱いだパンツ落ちてる床に在庫クッキー缶とか置いてる人といっしょにしないでくれよな!善は急げ!メルカリステーションに行ってきたよ!

講座(予約制)受けたらタダでくれた。
めっちゃ手伝ってくれた。
メルカリ憎んでいたけど、ごめんね。ありがと。

よーしこれで薬で内臓の機能を止めたために要らなくなった生活必需品とか処分しよ!ありがとねメルカリ!いっこお願いがあるんだけど、ド不潔でまっとうな流通を破壊する類いの転売ヤーを税務署へ売却するやりかたも教えてくれねえかな?取り締まらずに野放しにしてるってことは、なんか使い道があって売る予定なんだよね!そういうのバンバン教えてね!

サポート有難うございます!爆裂やる気出ます!私をバキバキの健康にしてください!🙏