見出し画像

2月14日 吉祥寺 MANDA-LA2「バレンタイン大作戦」zabakaraoki(Zabadak・青木孝明)

2024年2月14日 東京 吉祥寺MANDA-LA2で行われた 「バレンタイン大作戦」を見に行ってきました。

ライブ前

1年ぶりのバレンタイン大作戦

昨年もバレンタイン大作戦に参戦しており、1年ぶりとなります。

昨年はライブ配信もあったんですね。

今年は青木孝明さんとZabadakが分かれてやるパターンではなく、Zabakaraokiというバンド名でKarakの楽曲がかなり多めとなっていました。また吉良草太郎さんのトネリコの楽曲もやりました。

セットリスト

【第一部】

1. 遠い音楽 / ZABADAK
2. 君がここにいる / 青木孝明
3. Wings of an angel / KARAK
4. 真夏の日曜日 / 青木孝明
5. COLORS / ZABADAK
6. 水の底の映画 / KARAK
7. 明日ヲ見ル丘 / KARAK
8. 星の約束 / ZABADAK
9. Stargazer / 青木孝明

【第二部】

10. Everything in the wind / tonelico
11. sky-line / tonelico
12. マーブルスカイ / ZABADAK
13. 七月の雪 / KARAK
14. 夕焼けがきれいだから / 青木孝明
15. いつかまた生まれた時のために / KARAK
16. Throw to me / KARAK
17. DEIR PAIDIR / ZABADAK
18. Easy Going / ZABADAK

encore

  1. 君の名前 / 青木孝明

  2. 相馬二遍返し / ZABADAK

ツイートなど

ピックアップ楽曲

いつかまた生まれた時のために / KARAK

実はKARAK初心者な私ですが、Zabadakのライブなどで聴いてだんだんと覚えてきました。この曲は最近のライブではよく演奏されていますね。

Stargazer / 青木孝明

この曲をとても久々に聴きました。一緒に歌うのは最後のほうが楽しくなってきて良かったです。

Colors / Zabadak

青木さんの歌声が響いたライブ会場でした。超名曲ですよね。

今年のスタートはポップで美しい

Zabadakの楽曲以外もたくさん聴けて、豊作なライブでした。ポップで美しい楽曲群で2024年は良い年になるといいなと思いました。次のライブも楽しみです!

関係のある記事

Zabadak

今までに書いたZabadakの記事をまとめています。

ライブレポート

今までに書いたライブレポートをまとめています。


よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。