見出し画像

3月10日 南青山MANDALA「春の夜の夢 ~南青山MANDALA 30th anniversary~」

2024年3月10日 東京 南青山MANDALAで行われた「春の夜の夢 ~南青山MANDALA 30th anniversary~」を見に行ってきました。

ライブ前

南青山MANDALA30周年

南青山MANDALAは昨年行われた相曽晴日さんとのライブ、2020年の栗コーダーカルテットとのライブ、2019年のアコースティックツアー、2017年に行われたライブを覚えています。

このように並べると結構たくさんあったんですね! よくよく考えたら前回書いた3回目というのは全くもって事実誤認でした。

出演者

Zabadak

  • 小峰公子

  • 青木孝明

  • 楠均

  • 内田健太郎

  • 鬼怒無月

ツイートなど

セットリスト

公式ホームページに上がり次第追記しますが、今回は「Tin Town」や「Fake」「子午線のマリア」などのロックな楽曲や「夜の彷徨」などの珍しい楽曲までたくさんありました。

ピックアップ楽曲

夜の彷徨

怪しげな雰囲気もある初期Zabadakらしい1曲。小峰さんボーカル版も味があって美しい!

南青山MANDALAは良いライブハウス!引き続き行きたい

ミラーボールの雰囲気やジャズのサウンド、そしてフードが上品でおいしいのでぜひみなさんも行ってみてください!


旅日記

サイバートラックを見てきました。ごつすぎますがさすがテスラ! 日本で発売するのだろうか。

サイバートラック

関係のある記事

Zabadak

今までに書いたZabadakの記事をまとめています。

ライブレポート

今までに書いたライブレポートをまとめています。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。