vol.1 百戦錬磨の恋愛術

中学、高校、大学、社会人とかなりの年月を生きてきました。今までに私が経験した実体験を元に好きな人をゲットする方法を伝えれたらなと思います。

因みにわたし狙った獲物は逃がさないタイプなので、かなりの高確率でゲットしてます!
なので友達からは百戦錬磨の女と呼ばれているのだ、、、笑

恋愛は駆け引きとか言うけど、私は待てないタイプなので駆け引きは出来ません!
男女の営みには駆け引きは必要ですが♡

まずは好きになった人の分析が重要なんです!
その人が何を1番大切にしてるのか。
家族なのか?友達なのか?見栄なのか?
それとも仕事?自分大好き人間?

これによって対応の仕方が変わってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?