見出し画像

陰謀論て存在するの?

おはようございます。
2024年1月1日に地震がありました。元旦早々で、凄く居た堪れない気持ちになりました…。
最近はTVを見ないので情報収集は、もっぱらSNS。特にXがメインとなっています。
意外とそういう方が多いのでは!?

さて、Xを開くと『人工地震』が目立ちます。
うーーん、どうなんだろう。
絶対にありえないとは思わない。
きっとそういう技術は現実世界に存在する!
それを日本の偉い人達が実行してるかもしれないと考えると、ゾッとする…

コロナの時もそう。
ちょうどその頃から色々と調べるようになった。
言われるがままに脳みそ使わず行動することを辞めた。これはなんだ?本当にそうなのか?
で、まずはXを開いてみるという流れ。
最初のうちは情報の全てを鵜呑みにしていて…怖くなった。脳みそ使わず生きてたほうが幸せじやん。
とも思った。だけど今は違う!
リアルを知った上で、行動を考えて自分の周りにいる人達だけだも救いたいと本気で考えている。
陰謀論で一纏めにされている事柄も、1つずつ自分なりの答えを持っていたい。
ここ数年はずっと心の奥底に閉まっていたけど、少しずつ発信していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?