2018年9月の射精記録

夏休みが終わってしまう月です。もっと休んでいたい気持ち強めだったと思うですけど終わっちゃうんですよね。

9日まで休みだったんですけど7日8日と連続でライブに行っていて、高校最後の夏休みを楽しもうとしている感じが健気で良い感じです。
そのうち7日はぼくがあんまり行かない音楽系のライブです!ノリノリハッピーだったと思います!

音楽はあんまり詳しくないんですけど、自慰にふけったあとイヤホンつけてるついでに一曲、はやらせてもらってます!

ということで9月!

スクリーンショット 2020-06-14 22.06.42

ここ何ヶ月か代り映えしない36回なんですよね。つまらな射精で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

25日と26日は平日なのに昼間に射精していますが、これはほぼ自由参加な体育祭があったからでした。運動は苦手めなのでほぼ見るだけで参加せずに帰ったんだと思います。

適度な運動は絶対したほうが良質だと思います!これは実体験ではないのでなんとも言えないですけど!

ぼくはムキムキの人より華奢な人のほうが好みなので、ムキムキにならないように運動は控えめにしているみたいなとこもありますよ!

おわり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?