見出し画像

スタンプ旅行 福井県

2022/10/21から10/22 福井へ行ってきました。

自宅から出発し、いつもの道の駅能生へ

正面
スタンプ台はここ
スタンプ

次は、北陸自動車道 呉羽PA

正面
スタンプ台
スタンプ

次は、不動寺PA

正面
スタンプ台
スタンプ

次は、尼御前SA

正面
スタンプ台は左側のカウンターにありました。
スタンプ
昼食は、金沢カレーを食べました。

次は、芦原温泉駅

正面
スタンプはきっぷうりば内にありました。
状態の良いスタンプでした。

次は、えちぜん鉄道三国芦原線 三国駅

正面
スタンプはきっぷうりばカウンター右側にありました。
スタンプ
北陸湯めぐりラリーのスタンプ台
北陸湯めぐりラリーのスタンプ

その後、東尋坊へ

宿泊は、休暇村越前三国

部屋からの眺め
夕食
朝食

翌日は、福井駅へ

正面
スタンプはカウンター右側にありました。
スタンプ
えちぜん鉄道勝山永平寺線 福井駅
スタンプ1
スタンプ2

福井鉄道福武線 福井駅停留場近辺

その後、永平寺へ

入口

次は、尼御前SA

正面
スタンプ台
新潟方面は青のスタンプ

次は、徳光PA

正面
スタンプ

次は、小矢部川SA

正面
スタンプ

最後、越中境PA

正面
スタンプ台
スタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?