見出し画像

クアトロの夜、そして全力疾走

先日は久しぶりに渋谷クラブクアトロへ行った。
どれくらい久しぶりかというと、ハノイロックスのマイケルモンロー氏(モンちゃん)の来日公演を観た時以来である。
スタンディングのライブ自体久しぶりすぎて迂闊にもヒールで行ってしまった。
最近はライブと言えば向かいの建物にお笑いを観に時々訪れているけど、今回はロックミュージックのライブ。立ちだし、時間も長いし、まさしく「参戦」だということを忘れていた。

2時間半内容盛りだくさんのライブ。
知っている方、YouTubeで観たあの方、、、とにかくありとあらゆる方が出演される。表現の世界は無限なんだって、改めて思い知らされる。自分のことを否定しながら生きてきた私には耳の痛い話であり、新たな気づきでもあった。そして久しぶりにあんなにたくさん人が集まっている光景を見た。

終演後、電脳音楽塾で知り合った方何人かと少しお話したけどもっと話したかったなーー。
音楽をやる上で、口ばっかじゃダメだけど、リリースあってこそだとは思っているけど、言葉にして初めて自分が何を考えているかわかることも多々あると感じる。…口ばっかじゃダメだけど!


最後は、駆け足で最近好きになってきた渋谷の街を後にした。30分ほど走って、無事帰宅😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?