見出し画像

〈咲くLOVE〉vol.4

撮影日:2021年3月29日
撮影場所:京都市伏見区 真斉周辺

なんか⁉️夏が夏が迫ってきてませんか?
〈咲くLOVE〉vol.4までやってこれたのも
閲覧してくださる皆さんや
スキ♥️やフォローをくださる皆さんの
お陰です。本当にありがとうございます。

残念なお知らせが御座います📢
🙇‍♂️今回の投稿をもちまして、
2021年最終となります。😭
皆さん泣かないで。
涙を拭いて前を向いて。
(正直、ネタ《写真》ぎれです)

今年最後は華々しくいきますよ。

ゆうたとおり、華々しいでしょ。
てか、雄大で威厳も感じるんですけど。
僕だけでしょうか?

写真の中に写る架橋は近鉄電車のもの。
すぐ右手に伏見駅があります。
撮り鉄さんからしてみれば、
桜🌸満開と“しまかぜ”の2ショットなんって
たまんなくないですか。
水の流れは、地図上で確認しても
名前などはありませんでした。
ただ、辿っていくと琵琶湖疎水?で
伏見の酒蔵をぬけ宇治川へそそいでいきます。

京都には有名な桜🌸の名所が数多くあります。
八坂さん(円山公園)の枝垂れ桜
平野神社の桜 などなどなどなど、、、

でも、僕は来年も《出来るなら》
いや《皆さんにみてもらえるなら》
京都、たまに滋賀の知られざる桜🌸を
皆さんに発信していきます。

どうでしたか?
そろそろ、息子を!えッなんやったっけ?
そ〜やった。
息子を大学病院へ定期検診に連れてって、
昼から遊ぼっておもてたら、
嫁のお姉さんが仕事休みやったらしく、
「もう ええから帰って」って。
どう思いますか?(泣)
寂しく一人で滋賀に帰ります。

最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。
では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?