見出し画像

〈咲くLOVE〉

去年、ふと桜🌸を眺めてたら
この目に映る画を残したくて
Facebookに投稿してました。
が、今年はnoteでやらかしたいと。
では、張り切ってまいりましょう💪

撮影日:2021年3月23日
撮影場所:アクトパル宇治
http://www.actpal-uji.com

我が愛すべき息子と、
春休み中で塾(勉強学校←古)も
休みということで向かいました。
“アクトパル宇治”については
金欠父にとって頼り甲斐のある施設です。
詳しくは、また投稿しますんで、
楽しみにしておいて下さいね。

左に西笠取川があり、
この坂を登ると、
広場やBBQ施設などがあります。

まだ6、7分咲き?
圧巻ってより俯瞰で愉しむ感じで。
西笠取川から見た桜🌸です。

広場です。
この先、坂を登ると美味しい
BBQ施設などが点在します。

昔、
僕ら家族は個別のBBQ施設を借りました。
良き思い出です。

先程のBBQ施設の反対側山面の桜🌸
この奥に楽しい楽しい
アスレチックがあるんですよ。

どうでしたか?
お腹空いたんで、そろそろ帰ります。

最後まで読んで頂き誠に有難う御座います。
では、また。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?