見出し画像

司菊水ゴルフクラブ 熊本県のゴルフ場


司菊水GC (2月)の編集が終わりました

備忘録として記録を残しているのですが
お酒の肴としても優秀なんですよね


ゴルフは下手なのですが
上手くいかない所もゴルフの楽しさの一つ


折角なので、今回お世話になった
ゴルフ場の紹介を致します

司菊水ゴルフクラブ


熊本県の北部にあります
福岡県人の私からすると
プチ遠征となるので
大人の遠足としても楽しめます



▪️福岡市内から1時間

九州自動車道 菊水ICより1分
移動に対するストレスはありません
実は県内のゴルフ場よりもアクセスが良く
菊水ICとの間に馬刺しの販売店もあります


▪️フラットで広いフェアウェイ


山岳コースが多い中
フラットなフィールドが広がっている
アップダウンが少ないので
もう少し腕が上がったら
是非歩きで回ってみたい

綴り


実はご飯も美味しく
今回の同行者(関西より戻られました)曰く
『この価格帯で、このクオリティーは無い』
と喜んでいただいた。

その他は口コミサイトなど
参照してみてください

お勧め出来るゴルフ場です


それではまた




※リンクを貼った時の動きを見たいので
 軽くnoteりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?