見出し画像

ハーブファスティングの功罪?

こんばんは。okadachan です。

前回紹介したハーブファスティング。腸バージョン。

今までは3日くらいで満足していたのですが、どうしても腸の中をキレイにデトックスしたい一心で3日、4日と続けていって、遂に6日まで続けてみました。

さすがに6日も続ければ、ハーブのちからを存分に発揮できるので、まあいろんなモノが出てくる、出てくる❗

ウワサにはゴム手袋が...なんてことも聞いていましたが、似たりのモノが。(尾籠な話でごめんあそばせ)

で、スッキリ気分よく回復期を迎えたわけですが、


ナント!!


歩いていてなんとなくフラフラ...

椅子に座ってもクラクラ...

え!?もしかして急激に体重がおちたから?

貧血でも起こしたのかしらん?

と思い、眼鏡をはずして眼をゴシゴシ。

その時ハタと気がつきました。


もしかして、目が良くなってる?

そうです。私はド近眼のうえにお年頃なので老眼も入っており、仕事でパソコンを打つときは中近眼用の眼鏡にかけかえているのですが、その眼鏡をかけると画面がぼやける。

でもって近眼用の眼鏡をかけると、これまたぼやける。


???


試しに中近の眼鏡をかけて周りを見渡すと...!!!

今まで見えなかった遠くがよく見える!

ならばと試しに運転もしてみる。

快適!!

ビックリです!

目が良くなってる!

スゴくない?!

ファスティングにこんな効果があるなんて!

私ったら若返っちゃったわ!

その日はもうルンルン🎵で過ごしましたよ🎵 (え?ルンルンをご存知ない?林真理子が泣くわ)

でも、問題がひとつ


パソコン用の眼鏡が合わず、仕事が出来ない!


明日は眼鏡を調達しなければ。

手痛い出費になりそうです。


ハーブファスティングに興味のある方はこちら


https://frdirect-asp.com/l/c/aBOag8BX/r9fCwLIV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?