見出し画像

お詫びと訂正:「オリジナル切手図案」

2月12日の記事で、JILLA主催の「イラストレーションの⽇2024 オリジナル切手図案募集キャンペーン」で採用されることになりました、とお知らせしましたが、この切手は正しくは
「オリジナルフレーム切手」
というもので、郵便局で一般的に販売されている記念切手の類とは全く違う、一線を画すものでした。
JILLAさん主催のオリジナル切手であり、JILLAさんのサイトでのみ販売(5~6月以降)されるということでした。

祝福のコメントを下さった皆様、すみません。
私のぬか喜びでした。
また、「買いに行きます!」とまでコメントに書いてくださった方々、本当に申し訳ございません。
(※ちょっとお高いので私からはお勧めできません)

無知というのは、恥で人様に迷惑をかけることだと猛省しております。
今後は、もっと慎重に色々よく確認したうえ情報を発信するよう気を付けます。

猛省。心中雨降っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?