ぺろ🐕はこんな人です

いつもぺろのnoteを読んでいただきありがとうございます!

今回は、クンニ体験記を書いてるぺろってどんな人なんだろ?
と思ってくれてる方のために自己紹介を書こうと思います。

noteやXでは公開できないプライベートな情報もありますので
最後まで読んでもらえると嬉しいです。

ぺろのプロフィール

年齢 … 30代後半
住まい … 岡山市
顔たち … サッカー選手にいる
スタイル … トレーニー
ルックス … 笑顔と物腰の柔らかさ清潔感
交際 … 既婚
仕事 … ITエンジニア

こんな性格です

気さくで親しみやすいタイプかなと思ってます。
誠実で几帳面なところもありますよ。
街を歩いてると道を聞かれることが本当に多いんです。
(普通の人の倍はあると勝手に思ってる)
見知らぬ人に会釈されたりもするんですけど、すれ違うときに目をみてたり顔を覗いてたりすることがあるからなんですかね。

タバコは吸いません。
お酒は、家ではほとんど飲まないんですけど、お酒の席はきらいじゃないです。1杯目からレモンサワーをいっちゃう人です。
ビールはあんまり得意ではないんですが、真夏に冷たいビールをぐびっといった時のうまさはわかります。人が美味しそうに飲んでるのを見るのは好きです。

好きなものは
・コーヒー
・お寿司、お刺身
・焼肉、焼き鳥
・スイーツ、パンケーキ、わらび餅、大福、あんこ
・サッカー、ジョギング、筋トレ
・ハイキング、グランピング

苦手なものは
・高い所、3階以上はだめ
・他にもありそう、思い出したら追加します。

デート費用は全てまかせてください。
食事したり買い物したりホテル代とか
気にしないで楽な気持ちで会いにきてほしいです。
余裕はある方なので遠慮なく甘えてくださいね。

簡単にまとめたプロフィールはこんな感じです。

ぺろのことをもっと知ってもらいたい方のために

noteには書けない 裏プロフィール を Notion にまとめてます。
ぜひ そちらも読んでもらえると嬉しいです。

X(エックス)でもポストしてますので遊びにきてください。
いいね、リポスト、リプしてもらえると喜びます!

これからも楽しいクンニライフを満喫しましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?