見出し画像

あなたの今のエネルギー状態は?~写真フォーカスメッセージ 13〜

あなたは、上の写真のどこが気になりましたか?

あなたが見ている視点から、あなたの今のエネルギーがわかります。あなたのレンズ(視線)は、どこにフォーカスしていますか?下の3つの選択肢の中から、最も近い物を選んでください。

1.手前にある大きな岩

今ある状況がもうすぐ終わるエネルギー

※今、自分自身がどんな状況にあるか、この岩に立っている自分を想像して考えて見てね!

2.川の流れが緩やかな淵(ふち)

人を率いて真っ直ぐ進むエネルギー

※今、自分自身がどんな状況にあるか、川淵をもぐっている自分を想像して考えて見てね!

3.この川の上流の泉

繋がれない想いに打ちひしがれるエネルギー

※今、自分自身がどんな状況にあるか、川の上流まで来て泉を見つけた自分を想像して考えて見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?