繋がり

実際に会う機会もほとんどないしメールもネットも熱心ではありませんが、私は皆さんとずっと繋がっています。なぜなら私は常に皆さんのことを考えているからです。なかには2,3考え漏らしている方がいるかも知れませんがそれはまあそういうこともあります。

だから、廃止が決まったローカル線のように慌てて乗りに来る必要はありません。最後のロットを手に入れるために店頭で行列を作る必要もありません。普段心の中で誰かを思い描くことと、実際に会ったり、話をしたり、メッセージを交わすことの間にさほどの差はないのです。

良い本を読んだら、面白い曲を知ったら、変わった体験をしたら、私のことを考えてみてください。ほんとうは考えてみる必要すらないのですけど、それで気が済むのでしたら。私はもうとうに足りています。ありがとう。

昨日見た夢はカフェラテの容器に入った歯磨き粉についてでした。思い出したらまた書きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?