レオン、ひさしぶり

10年ぶりのレオン。あれ。なんか感じ変わった? 
ビジュル系バンドのボーカルみたいになっちゃったね。
前は育ちの良さそうなアスリート風だったのに。

すげえむずかしい。弾当たらない。それどころかまっすぐ歩けない。視点移動が下手なんだな。だってそんな操作10年前にはなかったもの。
第一村人で全弾使って殺されちゃう。レオン。寂しいよレオン。

PCが古い。10年前に買ったんだからそりゃ古い。アーキテクチャはさらに古く十五年落ち。これじゃガナードに立ち向かえない。小娘も助けられない。ごめんよレオン。

レオン。その革ジャンまだ着てんのか。暑くないの。ならいいけどさ。スパニッシュも出来るようになったんだね。すげえじゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?