画像1

第29話「壱岐でウクレレ合宿!?」

岡部八郎
00:00 | 00:00
初夏の緑が眩しい5月の週末、
岡部さんったら、以前この番組でも紹介した
“おかはちウクレレサロン古賀”の生徒さんたちと
長崎県壱岐の島に1泊2日でおでかけしたそうです。

福岡のベイサイドプレイスから高速船で1時間ちょっと。
ほんと、近いですねー。

美しい海と緑まぶしい山々に育まれた
海の幸、山の幸は、本当に美味!
心もカラダも、リセットしてくれます。

今回、岡部さんがこの番組内で紹介したスポットはこちらです。みなさんも、壱岐に旅する機会があれば、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
※写真は、郷ノ浦町にあるカエル岩です。

・壱岐牛専門店「うめしま」
・国民宿舎「壱岐島荘」
・小島神社
・鬼の足跡
・猿岩
・ゴリラ岩
・カエル岩

おしゃべりエッセイSO!SO! 第29話「壱岐でウクレレ合宿!?」

この番組は「手のマルシェ」がお届けします。
This program is brought to you by Tenomarche.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?