見出し画像

23w4d(手術決まる)

こんばんは。
今日の午前中に、先週行った膣分泌液&採血の検査の結果を聞きにいきました。
結果は良好。手術することが決まり、
来週月曜日入院、火曜日手術です。
麻酔の説明と同意書をいただき更にビビる私…
別室で、助産師さんに
やっぱり麻酔痛いですよね、とか
(人による)
手術を選ばない人もいるんですよね、とか
色々聞いてしまった。
手術を選ばない人もいるけれど、私の子宮頸管長の短さとか、前回の死産のこと考えると
やはり手術はした方が良いし
こればかりは、赤ちゃん守れるのはお母さんしかいないから頑張ろう!と言われた。
母ちゃんやから腹くくるしかないな…!

#23w4d
#子宮頸管無力症
#マクドナルド手術
#切迫早産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?