見出し画像

24w3d(過敏性腸症候群)

元々お腹が弱い人ー?

はーい🙋‍♀️

子供の頃からストレスがあるとお腹が張り下痢を繰り返す私、、
今回の妊娠で頸管長の短さを指摘されて手術を悩みだしてからお腹ぐるぐるぐるぐる🌀

マクドナルド手術後2日目ですが、
お腹の張りは?と聞かれて
これはガス溜まりなのかやばい張りなのかわからん…状態でかなりしんどいです。。なんなの私の身体ヘナチョコすぎる…

ですが、今日も夜を迎えることができました🌃お腹ぐるぐるしてガス出そうだからやっぱガス張りか…なんなんだよもおおお!!

午前中洗浄したとき、擦れるとまだ出血しますねと言われ落ちたけど
一般的な経過のよう。
マイノリティな私は「一般的」にものすごく落ち着く…
明日洗浄と炎症の検査、結果が良ければ点滴の量を下げてシャワーも浴びれるらしい。
頭葉加瀬太郎みたいになっとるからね🎻

明日の朝を無事迎えられますように…!!!
欲を言えば28週を迎えられますように…

#マクドナルド手術
#24w3d
#妊娠7カ月
#子宮頸管無力症
#切迫早産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?