名前を付けて保存上書き保存

そうです今日も今日とてニート
9時から散歩して昼寝して
隅々まで家をキレイにして、最終面接の東京のホテル予約して、
TODOかたして珈琲飲んで藤井風きいてそれでも暇なのです

昨日大学時代の男友達にコロナ前ぶりに会った
ハッピーアワー飲酒しつつ語った(※さいこう)

改めて男子は名前を付けて保存なんやなって感じた。

その子は4年前くらいに
少しだけ付き合った女の子のことが今も気になってて
そのあといいこっぽいこができて別れてってして挟んでいても忘れられないらしい。
あの時もっと大人だったらとか環境の変化なければ~~とか意外と男性のほうがたらればで。
スーパー上書き女子ながら親身になって傾聴していた。幸あれ。

私も初めて付き合った彼氏だけ謎に名前を付けて保存されている。
絶対相性悪いやんみたいな相手でむしろ辛いことのほうが多いしみたいな思い出なのに不思議。
今やその彼はもうパパらしい。
早急にdeleteします。すません。

そんな時にききたい音楽ってなんだろう。

ノースリーブス君しかからの大島麻衣メドクサイ愛情ってとこかな
(※名前を付けて→上書き)(※マニアック)(※オタクばれる)
前山田健一作曲はまじで最高みたいなことを考えた夜だった。

みんなが好きな人といれる未来だったらいいんだけどね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?