見出し画像

岡まことは春休みらしい


こんにちは、岡まことです。にく食いたい。
実は現在、春休みを頂いております(自分で決めただけなんですけども笑)。

色々バタバタしていたのもあるんですが、ちょっと何も考えずにゆっくりできていなかったなーと思いまして。予定としては、3月9日の新宿御苑ロッソでのライブの少し前からまた、本格的に再開する感じにしようと思っています。

今月の僕の気構えとしては、3月は全体的にスローペースでいけたらなという感じです。体勢を立て直すといいますか。うつ伏せより仰向けの方が息が止まらなくてラクじゃないですか。今、「は?」って思いましたよね。僕も自分で何を言ってんだかわかりません。

あ、月額マガジンの方は頻度変わらず更新をしていきますので、楽しみにしていてもらえたら幸いです。頑張ります。


そういや昨日新しいカーテンが届いたんですよ。
普通の遮光カーテンなんですけど、当たり前のように遮光してくれてとっても良いです。今日はそのおかげでゆっくり眠れました。


あと全然関係ないけど、ダンボールの中のサツマイモが腐ってました。
置く場所が悪かったのかもしれません。まーそんな時もありますよねぇ。すぐに新しいサツマイモを注文しました。ってかサツマイモって、毎日食べてると飽きますよね。どうにか毎日食べてるけど、揚げたり焼いたりしないで美味しく食べられる方法ないっすかねぇ。笑


そんな感じで、皆さんよい日曜日をー。



いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。