【解説】「ホロウゴースト」〜Dメロから大サビまで〜 弾き語り解説 ♯3

本日も引き続き、「ホロウゴースト」の弾き方解説です。


今回は2番サビ終わりからDメロ終わりまでです。
ここまで弾けるようになっていれば、結構簡単に思えるかもしれません。

僕の曲は音楽理論がわからなくても必ず弾けるようになりますので、お気軽に挑戦していただけたらと思います。全然関係ないですが、今回はちょっと声がガサガサです。

それでは下記からお楽しみくださいませ。

ここから先は

112字 / 1画像
無料エリアはここまでですが「マガジンを購読」していただくと、今月から更新された記事が全て読めます。毎月「未発表曲」が1曲、趣味の記事が1、2本読めます。noteユーザーじゃなくても買えます。

月に一曲、岡まことの未発表曲を限定公開!未発表の歌詞も限定公開! 他には、時々「マガジン限定美術2個展」を開催したり、マニアックな趣味を…

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。