麦茶の化身

こんにちは、岡まことです。

気温が上がってくると、着ることのできる服が減ってくるのがいやですね。
夏が早く終わってほしいところ。

この時期は自然と麦茶の消費量が増えます。いつもは大体一日2リットルぐらい飲んでるんですが、ここのところは一日4リットルぐらい飲んでいます(自分で作るやつで)。

あと時々スーパーで、ウィルキンソンの炭酸を買って飲むこともあります(砂糖が入っていなくて飲みやすいから)。


そういえばウィルキンソンもそうですけど、いろはすとか水系のもので、香料を入れて味をつけているのありますよね。

あれ、必要なのかなぁ...?

嫌いなわけではないんですが、僕にはあれ、合わないのですよねぇ。
お好きな方がいたらすみません。お好きな方のこと自体は否定していません。



全然関係ないんですが、下旬くらいに、マガジン「岡まことの放送室」に今月の新曲をフルで上げますので、楽しみにしていただけましたら幸いです。

この「放送室」では、作りたての曲をどこよりも早くフルで公開したり、楽曲に関する近況をお伝えしたり、その他ここでしか知ることができない情報も多数上げていますので、チェックしていただけましたらありがたいです。


今日はこのへんで。最後までお読みいただきありがとうございました。


いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。