本番前は誰とも話したくない

こんにちは、岡まことです。
今日は新宿SACT!でLIVEです。

リハの時間が異様に早いので、会場に向かっています。昨日はあまり眠れなかったので、さっき一時間ほど仮眠をとりました。

なんとなく、6月が始まってうんざりしています。

そういえば6/19の恵比寿天窓のLIVEは、出演時間が45分と長めなので多少得かもしれません。

まぁ僕自身はたぶん一人だけ場違いな空気で心細い思いをしそうな日ですが。どうにか乗り切りたいと思います。

今日は心を無にして本番に臨みたいと思います。

本番までも微妙に時間が空くので、なにをしていたらよいものか...新宿という街はあまり好きではない。すすきのが好きではないのと同じような理由で。

心細い。

いただいたサポートは、音源作りの費用とツアー資金に使わせていただきます。そしてたまにスタッフにおいしい焼肉をごちそうしたいです。