見出し画像

初体験でした♡|FMよこはま 収録体験!

Fmよこはま Kiss & Ride 番組内、『ファンケルよこはまなでしこ』のコーナーにて

初めて、ラジオの収録を経験させていただきました。

初体験のことで、わくわく、そしてドキドキしながら、朝いちばんでスタジオ入りしたのですが、制作・技術担当の方、そしてMCの半田あいさんが、女将の緊張をほぐしくれました。

本当にありがとうございました。

番組の中では、飲食店開業のきっかけや、今に至るまでの女将の心の変化、そして、新事業立ち上げの話など、盛りだくさんのお話で盛り上がりました。

MCの半田さんが、緊張ぎみの女将をリードしてくれて、本当に感謝しています。

おかげで、海んちょのこと、女将のこと、そして新事業のKozutsumiこづつみブランドの米粉と米油と米麹甘酒でつくるおかずパウンドケーキのお話や、米粉と甜菜糖と米麹甘酒でつくる発酵スイーツのお話など、しっかりお届けできできたかと思います。

放送日:8月8日(月)

時間 :13:50〜14:00

番組 :KISS & RIDE

   ファンケルヨコハマなでしこ

●リスナーさん限定のキャンペーンのお話もさせていただきました^_^

雑談の中で、経営学に関するお話、ヨコハマみなとみらいで作業している方達のお話、そして技術さんのお話などなど、わたしのことばかりでなく、沢山の実になるお話も聞かせていただき、感謝しています。

一人では事業はできない。

たくさんの周りの方々のお話や意見に耳を傾けて、たくさん学ばせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?