カビスプレーによるリメイク(?)

画像1 After。昨日奥さんが強力なカビスプレーによってスニーカー2足を変色させた。カビ退治しようとしてくれたので強くは言えない。そんな高値でもないしね。でもこれもリメイクとしてあり?と思ってしまう私は貧乏性なのでしょうか(笑)。
画像2 Before
画像3 After。こちらはカビスプレーのかかりが甘い。どうせならもっと全体的にまんべんなくやっちまうか。両足ともわりと気に入ってたからショックと言えばショックなのだけれど、文句言ったところで元に戻るわけでもないし。どう活かせるかを考えよう。品がなく見えるなら涙を飲んで捨てるのもやむなし。。。
画像4 Before

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?