紙飛行機✈️が宇宙🚀から飛んできたら神飛行機だなw

ホリエモンって知っていますか?
(・_・;?

堀江貴文さんです。

むしろ知らない人っているんですかね?笑
知らない人のアンケート取ったらどのくらいの人が知らないのかを知りたいw

いつも時代の先の方を歩いているっていうか走っている感じですよね😁

勝手に名前使って書いたりするのってダメなのか分かりませんが勝手に書いています。駄目なら削除されるでしょうw

これ知っていましたか?

私は良く知らなかったのですw

一般人のアホな奴はアンテナが低いので、色々な場所で情報を取っていなかったりするわけです。いわゆる情弱っていう情報弱者です。私も同じだったりするわけですが、Facebookやインスタには能書きと共に好きな写真を載せているので、ほぼ毎日見ています。

Facebookのストーリーズってあるのですが、そこに堀江貴文さんが投稿していたのをたまたま見て紙飛行機を飛ばすのを知りました(^o^;)

素人の情報弱者ってこんなもんですw

マジ😱☀️

宇宙👽から🛸のように紙飛行機飛んできたらマジ面白いんですけどっ‼️て単純に思い参加って言うのか分かりませんが、参加しました(--)/===卍

頭の良い方は燃えてなくなるから、飛んでくるわけ無いって言っていますw

言われればそんな気もしますがホリエモンが収監されたときに、また、日本中の人に影響を与え、失敗しながらでも、ロケット🚀を飛ばしたって誰か想像出来ましたか?

一緒に仕事をしたいって思う方がこんなに出てくるって思いましたかね笑

あっ😃私は別に信者ではないですよ!有料のオンラインサロンにも入っていませんし、書籍も全てを読んだわけではありません。会ったこともなければ、この先も見かけることはあっても、ちゃんと会えないと思うくらい雲の上にいる感じですしね😁w

じゃ何なんだよって思われますが、こんな楽しそうな企画なのに参加しないというか、知らない人がたくさん周りにいたことがビックリしました(^o^;)

上の方にいると、さらに先に行きすぎて、あまり告知をしなくても気にしないのかもしれないなって単純に思いました。

全額いらないのかもってw

そこじゃないのかもって思いましたw

紙飛行機飛んできたらマジ神飛行機ですね(*^^*)

つまんねーなーとか、何か良いことないかなーって思っていたり、くだらないギャンブルや営業ラインに喜んで鼻の下が伸びているなら、少しだけ違うお金の使い方で楽しめることがあるかもしれませんよ😁

いつもありがとうございます😁👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?