見出し画像

娘と妻とライブ🎸に行ってきた〰️

昨日は妻と娘とライブに行ってきました😁

娘はライブコンサート初ですw

コンサートは行ったことありますか?

聞く音楽のジャンルにもよりますが、何を聴きに行っても生で聴くのは楽しいし最高です😁

私達家族はロックコンサートに行きました

道中、立ちっぱなしの時間が何度もあり
妻と娘とノリノリ💃🕺💃🕺🎶で楽しんできました笑

娘は初めてだったこともあり、最初は緊張していましたが、だんだんと楽しく💃🕺ノリノリになってきて、メチャメチャ笑顔でコンサートを楽しんでいました\(^o^)/

一緒に盛り上がる事を経験することにより、他の人に自然と気が利く事が身に付いていく英才教育が始まっています笑

チガウカ🤣

台風の被害が思っているよりも大変で、暗くなることもたくさんありますが前向きに頑張っていきます😁👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?