キングオブコント2022

観ました。

初めてこんなにじっくりと観ました。

みなさん、おもしろかった!!

そして、みなさん演技力高すぎ!

俳優さんより俳優さんでした。


M-1もそうですが、レベルがどんどん上がっていく気がします。

今年は割と中堅?が多く、それもあってレベルが高かったのかな〜と、感じました。

あと、トリオのコント師がどんどん出てきてるのもまた嬉しいです。

やはり東京03の影響なのか!?

個人的にコットンは2本ともどちらもおもしろかったです!!

や団も設定や演技力が最高でした。

そしてビスケットブラザーズおめでとう🎉

正直コットンが優勝かなと思ったので勝手に悔しくなっていますが、

今回決勝に出て、まだあまりテレビの露出が少ないコンビやトリオはネタ番組でたくさん観られそうだな〜とこれから楽しみです。

やはり芸人さんはカッコいい。

そして、今年もオープニング曲がカッコいい…。
やられました。

合間で使われているブンブンサテライツの曲も良かった。

いろいろと、くぅ〜!と思わせてくれる大会でした🙌

反省会もリアタイしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?